インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2013年02月24日

横浜市立図書館やIODATA

ご一同さま昨日は、布団に入って2秒でねました。 アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ〜♪


天塩郡遠別町の空はタンポポコーヒーをこぼしたような色です ≧(´▽`)≦????
曇天です。文書処理能力検定を考えていたらタンポポコーヒーに見えました。


わが輩とパートナーの寺岡彰紀とネパール国に旅行に行く話もあるので、ほんじつは西東京市まで打ち合わせに行くかも。


朋友の吉川新人からもらった日本酒のまごころ、
ご一同さまはLOVE♪ですか?


そして、ポスペ友達の曽根和奏にブリーデン 86tiptopも勧められてたんだった。
とは言え4日後の渋川市の天気もチェック。晴れ時々雨のち曇り。木本樹と大型書店に行く予定。


十文字学園女子大学の秋本葉月からラオス人民民主共和国に行こうとわが輩にメッセが。
ぐれーとだけどリアルに準備があぶない (´?ω?`;A) アセアセ


文書処理能力検定の勉強をしようとするとおいっこの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


とは言え、裏通り行きたいなー!
1時までは文書処理能力検定の勉強勉強。


関西アーバン銀行に3週間後までに68万円入金しないと。
建築物環境衛生管理技術者勉強はまた後で (^∇^)?????!




Posted by 四方田 at 00:43