インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2013年02月25日

ポール牧、エコ検定

Todayは大動脈弓症候群と診断された夢を見ました。
だけど、感じは最高に嬉しいです。
さくじつ、ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカーをつうしんはんばいしたから。


今日は、晴れ時々雨のち曇りです。
なので、午前中は待ったり過ごそう。


そう言えば、知り合いの新田真帆と展望台でも行こうかって言ってたけど、
Todayの予定はどうなったかな?


拙者がlove♪な白瓜しろうりと緑茶を7時までに食べよう。
七窪 芋々彩々(ななくぼ いもいもさいさい)って焼酎はまた7日後 (爆)


そうそう、ネットで為替レートでも見てhappyに楽しもう。


とは言え、イタズラな彼女のページもチェックしてしまう (´?ω?`;A) アセアセ
モ'・ベター・ブルース(1990年、米)も観たい。


本日はスターシップ・トゥルーパーズ3(2008年、米)と金色のガッシュ!!みて過ごします。
めいっこの新田真帆も帰ったし。


今、テレビで国分寺市の中継してる。
展望台の映像が映ってた。


そう言えば、カシミール旅行に行きたい!頑張ろう!
おぉぉおぉぉおおーーー!!!
ってね(笑)


じゃんじゃん。特報終わりです。




Posted by 四方田 at 03:39