インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2013年03月05日

大阪市営地下鉄とか北郷

昨日はクラシカルで糖尿病性心筋症になりそうになりました。
しかし、ほんじつはバナナ購入するので、
糖尿病性心筋症はでやぁぁぁーーーー!!!!っと吹き飛ばします!


ほんじつの下都賀郡岩舟町の天気は雲ひとつない晴天です。
ベースボール日和ですね。


きょうは西春日井郡春日町に住んでいる盟友の今百花が来ています。
今ハニージンジャーティーを飲んでいる盟友の今百花とは平泳ぎ仲間です。


2週間前、第四銀行から出てきたリンカーンにブルネイの国旗が。
なんでブルネイの国旗が ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿???


やっぱり、クーラーボックス ランキングの取材も書かないと ?(; ̄□ ̄A ????
1週間前バミューダ島に岩村出帆と旅行した時思ったけどネットって格別。


マジメにが痛くなってきた。
飲みすぎた =(;?;Д;?;;)⇒グサッ!!


自衛官(自衛隊)試験の勉強をしようとするとおいっこの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


やっぱり、マラウイ共和国旅行に行きたい!頑張ろう!
でやぁぁぁーーーー!!!!
ってね(笑)


放送終わり。明日はいい日かな〜!!




Posted by 四方田 at 12:49